BLOG

株式会社ムツミではカラー印刷のマニュアル作成を承っております

2019/07/08
ロゴ

皆様こんにちは!
株式会社ムツミです。

弊社では主に部品の加工やインテリア部品の組み立てなどを行っているのですが
実は、少量のカラー印刷やカラー印刷でのマニュアル等の作成も承っております。

部数としては50部~500部の間で受けており、月間で5000部ほどの作成を手がけております。今後、よりご依頼の数を伸ばしていければと考えております。

詳しいお見積もりをご希望の際は下記のお問い合わせボタンからお気軽にご相談ください。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社ムツミは部品の加工に関する業者の仲介はカラー印刷のマニュアル作成を行っている会社です。

金属部品の加工においては、ロストワックスやプレス加工、浸炭焼入れのような詳細なご依頼まで対応できる仲介ネットワークを保有しております。
また、ゴムやプラスチック成形部品の加工や組み立て、インテリア部品の成形、塗装、組み立ても承っております。
さらに、少量のカラー印刷のご依頼やカラー印刷でのマニュアル作成を行っております。

ご興味のある方、ご依頼やお見積もりをご希望の方はお気軽に下記のお問い合わせボタンからご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー